アニメ『selector infected WIXOSS』感想

たった今最終回を見たところだが、まだ見ていない人も多かろうと思われるので、twitterタイムライン感想投下行為はためらわれる。
そこで、ここでひそかにつぶやいてみようかと。
以下、ネタバレあり感想です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想以上に全然終わってなかった!
何一つ区切りついた感、無し。
あきらっきーも出てこなかったし。
いえ、全然ガッカリなんかしていません。
秋が来るのがちょー楽しみ。
はやく9月にならないかなー。
でもその前にグラスリップ見なきゃ!
 
 
(追記)いおなの願いがるう子のルリグになることだって、他の人の感想見るまで気づいてなかった…いおなさん、超キモいド変態ですね。
一応区切りというか折り返しに来た的な意味はあるのかな。
 
(再追記)↑「超キモいド変態」よくなかった…