小島麻由美「ブルーメロディ」

 
小島麻由美 - ブルーメロディ

 
あなたから聞かせて ありふれた言葉でいい
いま 耳澄まして待ってるよ
 
ほんとだけ集めたら 飾らない言葉がいい
ほら見て 四つ葉のクローバー笑いかけている
 
ブルームーン&ブルージャイヴで踊りましょう
テディベアが月明かりに誘いかける
 
あなたから聞かせて ありふれた言葉でいい
ああもう 皮肉なんか わたし 言わないわ
 
ブルームーン&ブルージャイヴで踊りましょう
テディベアが月明かりに誘いかける
 
ほんとだけ集めたら 飾らない言葉がいい
ほら見て 四つ葉のクローバー笑いかけている
 
 
なんなんだろうこの多幸感…夜中にヘッドフォンで聴いてるとなんかすごく… 「ほら見て 四つ葉のクローバー笑いかけている」とか、この声で歌われると本当にやばい。