ぜひやってほしいレトロスペクティヴ

・追悼クロード・シャブロル
  まあこれはそのうち日本でもやるだろな…やるよね!?もしかしてもうやってる?
 
・50年代のフリッツ・ラング
  けっこう見損ねている作品が多い。マリリン・モンローが出てるという「クラッシュ・バイ・ナイト」とか、超見たい。
 
内田吐夢
  まとめて見てみたい。
 
・30年代から50年代にかけてのハリウッドミュージカル映画
  これは、私がプログラムを組める立場だったらずっとやりたいと夢想してる企画。もっとも範囲が広すぎるので何らかの絞りが必要かも。
 
ブラジル映画特集
  ブラジルに限らず、ラテンアメリカの映画って、これまで「点」でしか日本に紹介されてこなかった気がする。まとまったレトロを見たい。メキシコとかも面白そう。